忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

人のことは言えないが、連絡はマメに。

待つのがだんだん苦手になってきました、仕神です。

今日、相棒が仕事の帰りに家へ寄ってゲームする約束してたのに来ない……。

いつもだったら18時に仕事終わってるはずなのに何かあったか!?

メールしても返事が来ない。

余計心配しちまうですよ。

あーいやいや待て待て。前も似たような状況で、あれはケータイが止められたって言ってたからもしかすると今回もその状況へ陥っているのかも……!

確認のために電話をしてみる。

留守録になったー!

ってか、呼び出し音なった時点でケータイ止められ説は消えたー!!

じゃあ何だ!?

仕事がここまで遅くなってるってか!?
いくらなんでもこれは遅すぎだろ!!

うあ~! 連絡とれーん!!

いつも自分からまめに連絡してくる人からの連絡がないとものすっごい心配なんですがー!!!!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR