忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーが見つかりません……orz

久々に……本当に、まことに、偽り無き事に、久しぶりに自由にネットの海へ繰り出します。

何日ぶりだろう。
私にとっては、1分1秒だってパソコンと離れるのはつらいしネットの海を自由に泳げないのも身を裂かれるくらい悲しいものです(さすがに言いすぎ)。

で、仕事が終わって、雑務もやっと片付いて、ひと段落して、ようやく今!
ネットの大海原を前に佇んでいます!
いざゆかん! あこがれのかの海へ~!!!


……と、思ったら、「小説家になろう」の交流サイト「小さじ一杯」につながらなかったorz
いや、慌てません。このくらいでは慌てませんよ私は(焦)。
うーん……「あすこの作家にクエスチョン」の更新をお知らせしたかったけど(めっさ遅)、気長にまちませうか♪
その間に小説かきませう♪

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR