忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
マウスが、突然こと切れましたorz

ホイール部分が……。
えーと、そうですね、時間的に、私が「聖闘士聖矢」の冥王ハーデス十二宮編から冥王ハーデス冥界編に入った直後でした。
(わけわかんねぇし)

ホイールの回転がいきなりスムーズになったので、何かと思えば、スクロールするはずの画面がスクロールしない。
何度かホイールを押したり回したりして試してみましたが、やはり画面に何の反応もなし。

壊れました……。

これ、買ったばかりの時に、あっという間に接続が悪くなり、購入した電気店に行って交換してもらったのに……orz

ケータイといい、マウスといい、どうして私の持つ2世はこう……(泣)。

私の今の相棒、デスクトップパソコンも、ディスプレイがそろそろ寿命ですorz
PR
≪  571  570  569  568  255  567  566  565  564  563  562  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  571  570  569  568  255  567  566  565  564  563  562  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]