忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

エンドレスですが。

気に入った曲とか覚えたい曲は、ただひたすらリピートですね。
それに限る。

先日は工作(笑)しながら「愛をとりもどせ!」をエンドレスリピートでパソコンのプレーヤーで聞きまくり、一緒にいた相棒に「ええかげんにせい!」と、確か80回いくかいかないかのところで止められました。
1曲3分くらいだったので、それをえんえんと2時間近く繰り返し繰り返し……(嫌)。

それを聞いててよく飽きないなと言われる前に、それだけ耐えられたという相棒に(後になって)感動というか感謝の思いが生まれました。

一応、一言断ってからエンドレスリピートしましたが、一人でないときはやはりやめといた方がいいという結論になりました。
(当然の結果……ですねorz)

今、部屋に一人です。
チャンスです!
「ペガサス幻想」聞きまくりです!
はい。23時頃からずっと1曲オンリーエンドレスリピートです!
……リズムは覚えたけれど、いまだに歌詞を覚えてません(汗)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR