忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

みごとな穴が空いていた。

先月半ばから歯がめっちゃしみるんですよ。
冷たい水とか飲むともう『ッキーン!』てな具合にΣ( ̄皿 ̄;)

しばらくの間は、そんなに気にならなかったのに、ここ数日で頭痛がするほど痛みがきまして(;´∩`)

……で、近くの歯科に行きましたらば、
「あ~穴が空いてますねポッカリと。こりゃもう虫歯確実ですね」
と先生のお言葉。

生まれて初めて虫歯治療。
歯茎に麻酔って痛いですね、口を思いっきり開けさせられるが故に。

そして治療のときに、目のところにタオルをかけられるんですが……ちょい不安をあおられますね。
今日は待合室に歯医者嫌いのお子様がお父様に抱っこされて来ております。
「家に帰る! ここいやだ~!」
と泣く子供の心境がなんとなくわかりますた……。

神経ちょい触る感じであの歯医者独特のあの音出されての治療はさすがに痛かったです。
神経当たってる当たってる!

そして麻酔ジンジンきてるきてる!

穴はなんとか塞がれて、次回診察まで4回分の痛み止めと毎食後用のうがい薬もらいました。

あー……麻酔がまだ効いてて口がジンジンへんな感じだ~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR