忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この者、健忘症につき

「健忘症」と書いて「時間忘れのバカ」と読む……orz

今日また家族を空港に送らねばならぬというに、私はなぜか東京着の時間を出発の時間と間違えてました……orz

なんという危険思考!

最近の私、勘違い&ド忘れが激しかぁないですか!?
危うく飛行機に乗り遅れるとこだったよ(汗)
聞けば、本人はそれに気付いていた模様。

早く言ってくれよ(焦)。
自分が飛行機乗り遅れるとこだったんだぞ!

……精神的に疲れすぎて吐き気が……orz

とりあえず、知らせてくれなかった腹いせに、帰ってきたら、これで横っ面をはたく予定です。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR