忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

この空白の二日間。

昨日、一昨日とブログ更新をしておりませんでしたワタクシ。

そんなに忙しかったのかといえばそうでもなく、しかし暇なあまり怠ったわけでもなく。
平日は仕事のため、更新はもっぱら夜。

……う~ん、疲れてるんですかね(汗)。布団に横になった途端に爆睡。

しかもそんな間の悪いときに限って容赦なくメールがきて、何度も送るメールに返信がされないことに激怒。
こっちの事情が相手にわかるわけじゃないから仕方のないことだすなぁ(汗)。

そいで、私は一晩中謝罪の長電話。

……それが一昨日のこと。
昨日は職場の方々と飲み会アーンド二次会のカラオケ。これは正直歌い落ち(?)するかと思った。
いや、ほとんど歌ってないけど。
これが終わったのが今日の午前3時。寝たのが午前4時くらいで起きたのが午前6時半だかそんくらい。


あんま寝てない~。今に至るまでずっと体がダルダル~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR