忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

かぜ(の菌)とともに……。

うちにようやく帰ってきました。

ああだるい……

母さんが風邪のため病院に行く予定でしたが、私もなんだかだるいので「風邪を感染されたか」と、ついでに診てもらうことに。

そしたら、
「お母さんの話を聞く限りでは、インフルエンザの症状ですね。検査してみます」
……。これでインフルエンザだったら、私もインフルエンザ?
先生は「はい、そうです」と速答。
うっわ~(汗)。
明日、仕事だからできれば普通の風邪のほうがいいなぁ~……って思ってたらすぐ呼ばれて「インフルエンザのA型ですね」ときたorz

去年に続き、またA型インフルエンザの私です。

ちなみに、タミフルは拒否しました。
まぁ、飲み方さえきちんとすれば問題ないのかもしれませんが……。
大人だからとか、絶対安全なんて保証ないでしょうから。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR