忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

あのCMのあの曲。

最近、カッコいい曲がCMで流れていると耳にして、職場のテレビに注目しがちです。

手、仕事してます。耳、テレビです。

なんか、車のCMだそうで。

で、しばらく見てたら(目もテレビだった)見れました。

あれですね!
画面の端に小さく一瞬だけ表示されたのをばっちり見ました!

米津玄師/LOSER

見覚えありますこのお名前。

でもどこで見たんだっけか?と、ど忘れ。
→即ググる(σ゚ω゚)

あ、「よねづ」って入力したら予測変換で出ましたよフルネーム。
え? なにこれすっげ。
最近のスマホて。
流行最先端行くの?
ワタクシ、置いてかれてる?

スマホに少々劣等感覚えます。

で、出てきたはあの映画の主題歌。
「打上花火」

おー。あの歌のお方でしたか。
よく聞いてます。
歌詞が、響きがよくて結構好きです。

今度、他の楽曲も探してみよう。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR