忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

あ……(汗)。

今日って、小説更新予定日だ(滝汗)。
うわやばっ! 年賀状に気を取られて小説文章ができてないorz
ただでさえ小説ネタ走り書き状態の文章なのに(爆)、それさえもできてないって……書く時間、そんなになかったっけ……?

正月入って、気がついたらスルメを肴に酒を飲んでたなー……ボンバーマンやりながら。
「久々のゲームだ!」な感じで。
でも結局、あっち行ったりこっち行ったりで、ゲームもまる1日! ってわけじゃなく、携帯メモにも少ししか文章ができてない状態で……。

正月休みだったということで。今からタカタカ打ってきます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR