忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

モバイルサイト充実計画。

宣伝~。

「蒼の魔法士」を広めてみたいがために作ってみました専用サイト。
名前もそのまま「蒼の魔法士モバイルサイト」です。

小説本文は、まだ中途半端なので、「小説家になろう」におきっぱなし状態ですが、キャラ紹介と画廊、あと番外ものを置いてます。
今後、携帯画面サイズで蒼の魔法士ネタはこちらに載せようかと。

携帯用に作りましたが、もちろんPCからも閲覧可能ですので、お気軽に遊びに来てください~。

ちなみに、最近ハマッてるのは、番外ページにおいてる「いきなり次回予告」です(笑。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR