忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頼まれますた、知り合いに……。
こんな感じでいいのかなぁ……。
ブログ記事のタイトル「なんだこりゃ?」とか言わないでくださいね(汗)。
「多 季史」と書いて「おおの すえふみ」と読むそうです。
知ってる人、いますか……?
ネオロマンスゲームといわれる「遥かなる時空の中で 舞一夜」のキャラクターです。
(資料がないんで、めっさ探しまくりました)
おかげで、さわり程度ならなんとか理解できました。いろいろと。そりゃもういろいろと(笑)。

せっかくだから、宣伝もしておきませう。(モバイルからリンク先を見る場合は(モバイル)と書かれたリンクからどうぞ)
遥かなる時空の中でモバイル)は、プレイステーションから発売され、その後PS2でモバイル)が、そして弾3弾として、
遥かなる時空の中で3モバイル)、
遥かなる時空の中で3 十六夜記モバイル)、
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮モバイル
と、第三弾はシリーズと化しているようです。
第三弾は遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパックモバイル)なるすんごいものも出てます。
さらに、今年の9月21日には、遥かなる時空の中で 舞一夜モバイル)も発売。この「舞一夜」は映画になってます~。
このほかにも、番外編というようなかたちで、TVボードゲームがあったり、Windows版やDS版やPSP版があったりメモリーカードが発売されたり。
あ、PS版、一番初期のものは、「八葉抄」という名でPS2に移植されてます。

テレビ(DVD出てます)やコミックなどでは、一番初期のものが主流で皆さんがよくご存知(?)かと思いますが、上のを見る限りでは、ゲームでは第三弾がシリーズ化し、人気があるのでは、と思います。

……これだけ宣伝すればいいか……?
やったぞ!
私はやるだけやったからな!!
ほしい人は持ってけー!!!

……一応、カテゴリは待受けにしとこ。
PR
≪  240  237  236  234  233  232  231  227  230  229  228  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
チェンジ……え? チェンジっすか!?
「う~ん……微妙?」 いや、疑問系でこられても(汗)。私は知らないまま描いて、それで似てるかどうか聞いただけなんで。 先日、知り合いに頼まれた「多 季史」というキャラの待受け画像描きました。 えぇ、もお何日前なのかも忘れるくらい私の頭は大変なことになってます。 私の描き方で、アニメのやサイトに載ってるまんま描けという方が無理ですってorz つか、まんまにしたら盗作トレースはい犯罪ってなりますよぃ。 でも、頼んだ本人が微妙というから、満足いくように描きなおしはいたします。 ...
URL 2006/12/01(Fri)22:29:17
資料って……(汗)。
「資料に使いなさい」 とか言われて、「遥かなる時空の中で」の最新刊を……いただきました…… 資料って言われても……(滝汗)。 「え、ちょっ…………え? 資料?」 な感じでした。 しかし、中身を見ても多 季史はおらず。 雰囲気的なものだけは理解できた仕神でした……。 でけたよ~。もうこれで勘弁してください~(壊)。...
URL 2006/12/02(Sat)02:04:46
≪  240  237  236  234  233  232  231  227  230  229  228  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]