忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

病めることにしました

地雷バトンですね、見たらやるバトンですね♪
眠すぎてハイテンションなときだから回答できたバトンですね私!
佐乃海テル先生のところで地雷をカチリと踏みました。
多分、爆発が面白くて(?)目が覚めたんだと思います私。


★ルール★

見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


あはははははははははあhhhh(怪病)。
ホントにタイトルどおりですよ今の私!
病めてます病んでます狂ってます~♪
(注:眠すぎるために性格が変わってます(自覚アリ)あんま気にしないでください。)

Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
肩くらいまでの長さの髪。
笑顔。
おとなしめ(でも中身はしっかりさん)。

Q⇒年上が好き?
好きです。

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
COMME CA ISMの黒。
でも小銭入れは父の韓国みやげのちょっと怪しいがま口。

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoの……901だったと思う。
購入後、いわゆる「早打ち」ができないタイプだったことに気づきショックでした。

Q⇒携帯ストラップは?
いただき物。
「SoulFetish(ソウルフェティッシュ)」という名のシルバーストラップ。
もちろん十字架です。

Q⇒手帳って持ってますか?
持ってます。携帯の次に必要なものです。

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
えーと(悩)。
なんだろう、これ(笑)。
サイズはウエストポーチ並で、肩から掛けれるタイプのバッグ。

Q⇒[バッグ]の主な中身は??
サイフ、メモ帳、目薬、ボールペン。

Q⇒今はいてるパンツの色は?
黒パジャマですが。
下着でいうなら、ありがちな色。

Q⇒星に何を願う?
願うというより「星~!!」と叫ぶ(迷惑)。

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青。何も考えずに思いつくのは青。

Q⇒好きなスポーツは?
もう体力ほとんどゼロです私。
昔やってたのはバスケです。

Q⇒好きな曜日
今はないです。
もう、曜日とか判断できない状況下です(笑)。

Q⇒最後に観た映画は?
映画館だとちょっと覚えてないですorz
テレビなら、「悪魔が来りて笛を吹く」……あ、これ違った。
えーと……「交渉人 真下正義」?

Q⇒怒ってる時にどうする?
自分が怒っているとき……でしょうか。それなら無視して誰とも視線を合わせないです。

Q⇒夏か冬どっち?
夏。
冬は寒くて動けない。

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
十数日くらい前。
あー……自分の不甲斐無さに泣きましたね。
頭……額かな、血ぃ流しながら。

Q⇒ベットの下に何がある?
ベットも何も、私は地べたに布団敷いて寝てます。
ベットほしい……orz
ちなみに、ベットがあったら、その下には季節の衣料ケースを置いときます。

Q⇒昨夜何した?
仕事したり仕事したりちょっとゲームしたり。

Q⇒好きな車は?
セリカに憧れる……。
でも、乗るならまたスカイライン乗りたいです。
ミッションの方で。
改造はしてないですけど、なかなかよかった。
今のスカイラインは、私としてはちょっと……(汗)。

Q⇒好きな花は?
テキトーに紫陽花……って言ったら、
「花言葉は『心変わり』よ」
と突っ込まれたことありました。
夏生まれなので、ひまわりに親近感を持ってます。
でも、オオイヌノフグリも結構好きです。
(花がまるごとポトリと落ちたときはショックだった。)


終わりました~。
……でわ、見た方はよろしくです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR