忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ポケモンやめることにしました

初代からプレイしてましたが、このたびドラクエ9に魅力を感じ始め、ポケモン購入をあきらめることにしました。

その経緯は続きにて。


……すいません。

◆地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

◆見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


ルールがアレです。
地雷踏んでも踏まなかったふりはできるので無問題。


■自己紹介■

◆HN:仕神けいた(つかがみけいた)です。ある人からは「しにがみけいた」と読まれてちょっぴりショックだったことも。

◆職業:とりあえず事務職。

◆病気:低血圧、花粉症(稲花粉)

◆装備:ピコハン

◆性格:極端

◆口癖:「なんやのん」

◆靴のサイズ:小さくない

◆兄弟:妹&弟


■好きなもの■

◆色:

◆数字:6

◆動物:見るだけならどんな動物でも

◆飲み物:炭酸以外

◆本:児童書から大人の超刺激的なものまで何でもあり。とりあえず読めるものは全部読んでます。

◆花:紫陽花

◆携帯:常に持っているよう躾られました……

◆殴り合いのケンカしたことある?:小学生の時だけ

◆ウソついたことある?:ないですよ(嘘

◆友達とキスしたことある?:ございませんです

◆誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもしんね

◆人を利用したことある?:あるかもしんね

◆使われたことは?:ある

◆髪染めてる?:今は染めてない

◆タトゥーしてる?:デザインまでしたことはある

◆ピアスあけてる?:あけてます

◆カンニングしたことある?:間違った答えをカンニングされたことはあります

◆お酒飲む?:付き合い程度(?)なら飲みます

◆ジェットコースター好き?:人前で恥ずかしく騒いでも平気なくらい苦手。今は遊園地に全く近づきません。

◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:京都の外れの方

◆もっとピアスあけたい?:メンドーだからいらない

◆掃除好き?:好きなつもりですが、周りからは「掃除苦手だろ」と言われるくらい掃除が下手らしい

◆丸文字?どんな筆記?:文章が踊るくらい

◆ウェブカメラもってる?:持ってないです

◆運転の仕方知ってる?:自分の乗ってる車くらいなら

◆何かを盗んだことある?:とりあえずありますね

◆拳銃手にしたことある?:ない。手にする気すらない

◆■今現在■

◆今着ている服:なんか、シルバーがじゃらじゃらついた黒の半そでパーカとジーンズ

◆匂い:汗?(走ってた

◆髪型:前髪が後ろ髪と同じ長さで、ちょっとミッチーを思い出した

◆今したいこと:遊びたい

◆聴いてるCD:元ちとせの「春のかたみ」

◆1番最近読んだ本:漫画「はじめの一歩」

◆1番最近見た映画:ポケモン。今年も見に行く予定

◆1番最後に電話で喋った人:親父。そんなに心配せんでもちゃんとビアホールに連れて行きますって。

◆初恋覚えてる?:覚えてない

◆まだ好き?:覚えてないから好きじゃない

◆新聞読む?:毎日頑張ってポケモン探してます(←読●新聞。

◆ゲイやレズの友達いる?:い、いないハズ

◆奇跡信じる?:信じてなかったらつまんないと思う

◆成績いい?:悪くはない

◆帽子かぶる?:たまにかぶってる

◆自己嫌悪する?:日々させられてます……orz

◆何かに依存してる?:パソコン依存症。修理出してたとき、本気で狂いかけた(汗。

◆何か集めてる?:神羅万象チョコのカード、映画のチラシ、ポケモン。

◆身近に感じられる友達はいる?:数十メートル先に友人宅があります

◆親友はいる?:います、たぶん。

◆自分の字は好き?:妹の字とこうかんしてぇ

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR