忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ツインテール。

拓平さんのブログ(戯書堂)からバトンをいただきました~。


「ツインテールってなんだ?」と、最初、ホントに悩みました。
バトンをいただいた拓平さまの青龍イラストみて納得♪


【ツインテールでお願い!バトン】

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。
なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。


青龍さまより「髪の短い子」と指定いただきましたので、ひなた荘にいるメイン男キャラ4人ほどにやってもらおうかと思ったのですが……

【ひなた荘の様子】
ユキタダ「ヤだよ! っていうか、なんで男指定になってるんだ!? 女でしょうフツー!」
リシギ「オレも、ヤダ」
キョーゴ「まあまあ……二人とも、作者だってどうせ四人もやる気力なんてないからきっと大丈夫ですよ」

作者「言ったな……んじゃマジで四人ツインテール決定だなこりゃ」

ユキタダ「キョーゴさん! 余計なこと言わないでっ!! 僕やだ! 僕はやだっ! 逃げるからねっ!」
作者「ユキタダ! 作者から逃げられると思うのかっ! 無駄な抵抗はやめい!」
キョーゴ「あー、どさくさにリシギ君が逃げたー!」
作者「なにぃ!? ええーい、こうなったら作者の秘技『ネコの手全員万来』を――」

クロカ「みんなはやっちゃダメー!」

全員『!?』

クロカ「これはボクがやるのっ! ボクがたくへいさんのトコに行って『やる!』ってゆったんだから、これはボクのなのー!!」

ユキタダ「わかったから! 暴れながらサル占いスナックをまき散らすなっ!」
リシギ「あ、蟻……」
キョーゴ「ああああ! あたしのひなた荘がああ……」


――回想、終わり。

……と、いうわけでクロカにやってもらいました。

指定:クロカ


彼はやる気マンマンです。


ここまでで意外と長くなりましたので、下の「つづきを読む」からバトンをどうぞ~。
はい、では始めます。
指定でいただいたとおり、彼は髪が短いのでエクステをつけていただきましたー。


◆今の気分は如何ですか?
「あははは♪ 似合う? 似合うー?」



エクステどころか、服までいつの間にか着替えて完全に別人になっております。

◆回りの人から見た反応は?
キョーゴ「似合いますねー、クロカ君」
ユキタダ「……普段のクロカとあんまり変わらないんじゃないか?」
リシギ「かも」
キョーゴ「ははは……クロカ君は普段からふりふりのひらひらですもんね(汗」

もはや違和感は全くない模様(え

◆普段からこの髪型で居られそう?
「うん♪ ボクもうこのままでいるー♪」

さすがにそれはまずいと思います(いろんな意味で

◆どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)?
「そんじゃあ……けいたの相互サイトさんにお願いします! うーっと、ついんてーるにしたい男の人で! あ、歳は関係なしでね」

なんか爆弾発言みたいです。
フリーですのでご自由にどうぞ~。

次のついんてーる指定は「ツインテールにしてみたい男性(年齢不問)」です。


……久しぶりに出てきたクロカ。以前よりもさらに精神年齢が下がってる気がします……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR