忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

問題です。

『出題』という意味じゃありません。

『あわわわ、どないしよ~』という意味です(余計わからんて。

小説書いてて、これはそぐわないだろうって内容を下に抜粋。
まだ走り書き段階ですので、読みづらかったらすみません。




「塵は塵に。アヤカシには救いを。今、封じてやる。ありがたく眠れ」

 言うと、ハルの右目を乱暴に抜き取った。
 眼窩から伸びる神経がブチブチとちぎれていく。
 血の糸をひきながら手に収まった『目』を、ユウはじっと見つめたあと、握り潰した。




これ、ユウがやってるんです(汗。

キャラ違うだろー!って一人で叫びましたさ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR