忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の寝ぼけ方。

寝相は……よくありません。

悪いです。

布団蹴飛ばしたり、寝る位置が変わってたり……。

今回もひどかったようです。



寝るときにはちゃんと敷いていた掛け毛布。
朝起きたら、イスの上にたたんで置かれてました。


……いつやったのか、記憶になし。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR

陽気に読みたいギャングの話。

オーデュボンの祈り」を薦められたのが数か月前。
今、ようやく読み終えました(ぇ。

(つか、こんなオーデュボンもあったのね……)

つい先日「読み終えたよ」っていってたじゃんかというツッコミはなし。

ザザッと読み終えたのがつい先日。
きちんと読み終えたのが今日、たった今。

さて、次は「ラッシュライフ」と「重力ピエロ」ですね。

でも、その順番を抜かして、私は今、「陽気なギャングが地球を回す」が読んでみたい。

私好みだと言われた。
薦められた。
映画を見たと自慢されたorz

こっちゃ田舎なんでやってないんだよぅ!
死神の精度」をやってるんだよぅ!!

あぁぁああ~、本屋に走りたい。





……今から行こうっかな……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!


「蒼の魔法士」第8話更新しました。

サブタイトル「保護
……自分でもつくづくネーミングセンスねぇとか思ってますorz

いっそのこと、「反古」とか「補語」にしてみようかなどと、無駄に脳みそ働かせてます。

そうそう、新キャラ出ましたよ新キャラ!
第7話で腕だけ見せたあのキャラです。

あやつは、はじめ登場予定すら微塵もなかったんですが――。


そのせいか、生み出す時間がめっさ短かったです。

自分でも驚き出産時間約三分

ユウとかミサギとかみっちゃんなんか何年もかかって生まれたのに(爆。

小説書いてる途中で「お、こういうキャラが必要だな」とか思ったのが始まりですたよ。

ちょうど目の前で流れるテレビにちょうどよいタイミングでちょうどいい性格の役者さんが出てた。

「おっしゃこいつでいこう!」

……と、生まれた新キャラ。まだ名はない。どーすべ。



■話題転換
うちのサイト「ぷらちな輪舞」に【オラに元気をわけてくれ……!】なるコーナーを設置しました。
いわゆるweb拍手です。

執筆が比較的遅く、チョコレートとFFXのポーションだけじゃ足りないので、みなさまから元気をわけてもらおうという魂胆です。

元気玉つくります。

お優しいそこのあなた(誰)、へたれた執筆者に元気を分けてやってくださいまし。
どうぞよろしくお願いいたします……!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!