忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

ツイート

PR
あんなキャラやこんなエピソードステージあったらいいな~(・ω・)とか思ってしまう今日この頃。

イラストリハビリ、今回はコラさんとローのむぎゅー絵です。



海賊無双3をやってみての感想。
「大将クラスの強さ、パねぇ! ゲームバランス崩れるんじゃね?」

…と、思ったら、ステータスあげすぎてた。

ゼットせんせい出てきたらもっとすげぇことになるかと思うんですよね♪
出てほしかったな~。

イラストリハビリ第三弾。
ワンピースのルフィ描いてみました。
盃兄弟そろいましたねー。
イラストリハビリ第二弾。
ワンピースのエース描いてみた。
このまま、盃兄弟いってみようか…。
雨降っちゃいましたー…(´・ω・`)



イラストリハビリ。
ワンピースのサボ(青年版)描いてみたり。
描くのもすごい久しぶりだー♪
落書きなのに時間かかった。

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]