忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き換えバトン。

「今日はバトン日か!?」っていうくらいバトンを探してやってます(そんなことする間に小説の方を進めろよと自分でピコハンをぶつけてみる)。

「知人管理人バトン」の次は「置き換え」バトンです。
詩斗さんのブログ(詩斗さん徒然独り言)から拝借してまいりました。

○ルール○
深く考えずに、思い浮かんだものにする。
必ず5人に回す

……「必ず」といわれると、必ずテキトーになってしまう天邪鬼。

○自分を色に置きかえると?
藍かモスグリーン。
暗い……orz

○自分をドレミファソラシドで置きかえると?
「ファ」の小さい「ァ」の部分(おい
ずば抜けて良いわけでもなく悪いわけでもなく。
そして中途半端。

○自分をキャラクターに置きかえると?(マンガ・映画・ドラマ・アニメ可)
けっこう前、従兄弟に「最遊記」の三蔵法師と言われた。
「ハリセン持って銃持って、何かやりそうに見えるから」……だそうです。
私は猪八戒がいい。
あー、でも……カオナシもいいな。

○自分を食べ物に置きかえると?
チョコレート。
大好きですから♪

○自分をひらがなに置きかえると?
「ぬ」
何か半端そうだから。

○自分を一日の時間に置きかえると?
18:28。
特に意味はないです。

○自分を季節に置きかえると?
夏。
夏の方が好きですし、夏生まれだし。

○回す五人を色に置きかえると?
回さないから置き換えない♪
(天邪鬼)

ってなわけで、アンカーです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR