忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

no name企画小説2006年9月度「月」

【企画立案】
no name

【検索キーワード】
月小説

【概要】
ジャンルは問わず、「月」というテーマに沿った短編小説を仕上げる企画。
(2006年9月24日に一斉投稿済み)

【製作詳細】
短編のみ。一万字以内。
小説の題名には必ず「月」を入れる。
例:九月度テーマ『月』の場合→題名「朧月夜」「月に吼える」や「月」等。英語表記は駄目です。必ず、テーマそのものを使用してください。

■掲載時の諸注意■
①投稿のときに入力する5つのキーワードについて。
 …共同制作に参加してくださる先生方の小説を、簡単に集められるということで、キーワードの5つの欄のどれか1つに
「月小説」※入力の際「」()は必要ありません。
と入力して投稿してください。
②前書きに、企画紹介の一文を入れる。
 …なんて書くかは自由。
【参加者】

佐乃海テル/月の降る夜
あきら/月を見るとき、
ランデブー/月の光が私を生かす
宇宙/月のカケラ
御経坊主/海月の海岸
並盛りライス/月の人
ハシルケンシロウ/【月に向かって打て!】~八月十四日の【線香花火】~
SK/月と影
めろんしゃーべっと/月下夜恋譚
零・ZA・音/月は何を求めている…。
とち/思い出のかたち、月のかたち。 -The good night-
天海 沙月/月影

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR