忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
データ量がやべぃ。

そんなこんなで、ブログアップも控えめになっております。
ところで、Wi-Fiて何?
おいすぃーの?
ゲームでWi-Fi使うのはあるけど、ケータイでは今までやったことがない。
そもそも、Wi-Fiにするほどデータ大量に使ったことないし。
でも今回はやべぃ。

パケット通信プラン変えようかと思ったくらいやべぃ。

焦った。
てなワケで。さっそくやってみました。
設定を変え、Wi-Fi使用開始。
ぉお!アプリ使ってもデータ量がカウントされてない!
これなら大量のムービーも写真も気にしなくていいんじゃね!?

いまやあちこちにあるフリーWi-Fiのありがたみが今ようやくわかりました。
PR
≪  1603  1602  1601  1599  1598  1596  1597  1595  1594  1593  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]