忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

MH2Gは大人になったらやろうと思う、うん(おい、そこのおっさん!

狩猟ターゲットに逆にターゲットされてオトモアイルーと共に逃げています、仕神です。

まだ新人ぺーぺーなんですよ、モンハンは。
どちらかというと、今はポケモンとかすばらしき~とかを中心にプレイしてます。

【すばらしきこのせかい】
ビバ野村さま!!
ビジュアルかっこえぃ!
キャラもさらにスタイリッシュになってまあ、FFの頃と比べると随分様変わりしたなあと思う。根本的なところは変わってない。そこがまたいい。
根元違ってたら誰が描いたか私にはわからなくなるから今のままがいい(意味不明。

……でも、ゲーム操作難しいんですがorz
DSで上画面と下画面でそれぞれ操作が違うって……左手で十字キーを操作しながら右手でタッチペンを使うのさりげなくつらいよ。


【ポケモン】
ただいまプラチナはカンナギタウン・ほこら(?)の前でギンガ団と対峙した状態でストップです。
エメラルドバージョンを進めています。
せっかく手に入れたふねのチケット、伝説のポケモン・ホウオウとルギアをゲットせねばプラチナ完全攻略できない!
あとミュウもゲットできたようなそうでないような(←ドわすれ。

エメラルドで伝説ポケモン全てゲットしたら、次はサファイアとファイアーレッドを進めます(どんだけ道のり長いわけ?


……一つのゲームで長いことプレイしてるのって、ポケモンくらいです。エメラルドで180時間超えてますし、長いことシリーズ出してるし。
GBアドバンスタイプからDSタイプにポケモン移動できるんだから、元祖GBタイプからDSとかに移動できるようにしてほしいな~。
緑verにレベ100の相棒たち置き去りで寂しいorz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR