忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

KH2が懐かしい。

ファイルオープンできないとわかっててもつい送ってしまうiモーション……orz

ファイル削除


※注:こっから下はパソコンで編集↓

……ほぉう、パソコンだとこんなふうになるんだ~……。
あ、iモーションのファイル拡張子って「.3gp」なんだ。初めて知った。

ちなみに、iモーションの中身はゲーム映像でしたが、自主規制のためにファイル削除しました。
だってキングダムハーツの映像ですもん。
たしかディズニーの著作権が厳しいとかいう話も聞いてましたし、だからこそ私も自粛して削除。

たまに、発作的に自分でムービーを作りたくなります。
ネット巷でいう「マッド映像」っていうですかね?
自分の気に入った映像をつなぎ合わせて、自分の好きな曲と一緒にするの。
私は、それでキングダムハーツ2の映像とキングダムハーツの「光」を組み合わせて一人でこっそり作って見てました。
我ながらよく作ったもんだ。なかなかいい出来だった。
でも自粛。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR