忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

BGMはP3「全ての人の魂の戦い」→「キミの記憶」

昨日の夜から本日午前2時過ぎまで、ムミョジョーの絵チャの方にいっておりました。

通常のチャットじゃなく、なぜか絵チャ。

チャットの方は、最初は閲覧してたのですが、途中で発作的睡魔が襲い、額を机にぶつけて意識を飛ばしてました。

で、気がついてチャットを覗きにいったら、なぜか絵チャットに入ってた(どんだけ寝ぼけてんのさ。

で、
「あー、絵チャってやったことないし、せっかくだからどんなのか見てみよう」
と一人でボケてたところで祐太さまたちと絵チャで出会いました。

寝ぼけてたんです、私は!

酒入ってたし。
うぁあああ、絵チャでのことぼんやりとしか思い出せん!
しつれーなこと言ってなかっただろうか私!?

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR