忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
最近の読み物

気がつけばマンガ読みふけってました。
だから風邪ひいたんでしょうか?



comico(コミコ)。
の、マンガ読んでます。
特に『ミイラの飼い方』をものすごい勢いで読んで読み返し繰り返してます。
タイトルだけ見るとアレな感じですが



ミーくんかわいいです。

http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=3410 #comico

お時間のある方はぜひ読んで癒されてみてください。
PR
相棒がドラゴンクエストビルダーズやってます。どんな建物つくるかでお手伝い。
いろいろな建物をググっておりまする。

そこへ相棒が見せた、
「これ、オーガが通りすぎたあと」
なる画像。
刃牙読んでる方にしかわからない呪文を唱えられました。

確かにオーガのまわりはぐにゃってますけど。
オーラバンバンビンビンドヤドヤですけど。


相棒よ、何を検索してますですか。



ちなみに、相棒が見せてくれた画像は「建物 ぐにゃぐにゃ」で、検索したら出てきました。
いっぱい出てきました。
ホントにあるのもすごいけど、これ、人住んでるのかな...(・ω・;)
月曜日は忙しです。
土日にたまった仕事が、どばさぁっとやってくる。

あーんど、マニュアル作成。
電話はかかるし仕事の依頼受付くるしで、なかなかに進みませんこれが。
LINEスタンプ作成しました!
その名も「毎日サバシロ」。

てか、そう言えばうちのパソコン壊れてんだった。
画像アップできないよねこれ?

あれ? なんかピンチ?

布団かぶってたら暑くなってくるし、だからといって毛布だけにしたら寒いし。

おかげさんで鼻水ナイアガラ。

なぜできるようになったんでしょう?

1.仕事に余裕ができてきた
2.仕事をクビになった
3.もう一人の私があらわれてブログ更新してくれている。
4.極細ポッキーがうまくてつい2本食いしてたら更新できてた。

てか二番!縁起でもない!
三番は是非ともそうなってほしいですね。願望です。
四番は、ただいまの状況でござります……。

てなワケで、答えは一番ですハイ。

ぶっちゃけそんなに余裕があるわけではないのですが、以前と比べると、まあ楽にはなってます。仕事の効率化を図って作ったシステムが、ようやく試験運転に入り、それが順調なのですよ♪
このまま本格稼働できるようになれば、私も今度こそは夏期休暇とれるはず!
LINEスタンプの広告作成中です。
ちなみに、アプリはメディバンペイント使ってまする♪


スクリーンショットが楽しい~♪
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]