忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

37歳て。金田一て。

金田一少年の犯人視点スピンオフコミックを読んでいて、あまりの表現豊かさに我慢していた笑いが漏れてしまってます。

怪しい人にしか見えません。

金田一を読んだ方に読んでほしいコミックです。
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (講談社コミックス)
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (講談社コミックス)


そして本屋で見つけた金田一コミック。

37歳っ⁉

今まで生きた中で、「登場人物の年齢を追い越したなー」はあったけど、抜かされたのは初めてです。

思わず買ってしまいました。
相棒にも見せよう。ぜひ見せよう。絶対見せよう。

「またまた『オペラ座館』からはじまってるよー」

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR