忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

敵は挟み撃ちでやってくる。

発売されてから地味にちょこちょこやっていたスマッシュブラザーズSP




よーやっとラスボスを倒したんですが……。


そう、キーラとダーズのW撃破。

攻略サイトを見ずに必死こいて倒しました大変だった(つд⊂)
ゲームうまいほうではないから、思わず手を右にしたり上にしたりもあtt(ry
ゲームレベルを下げてようやく勝てるというこの弱さよ……。

でもエンディングであの歌が流れて、思わず感動して涙しました。

そんでもってクリアを記念するクリアゲッターのイラスト!

「キーラ&ダーズ」

クリア条件は「真のエンディングを見る」!




……真のエンディング!?


ちょい……。

てぇことは、真ならざるエンディングがあるといふことで……。
スマッシュブラザーズスペシャルにはエンディングが複数ある、これは真であると……。

なに命題みたいな言い回しを……。

あとで知りました。
アドベンチャーマップ、よくみれば、キーラとダーズそれぞれに続く道があるということに…………。

個別撃破もしなきゃなんだね……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR