忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

エイプリルフールとっくに終了。

そんなこんなのどんなこんなで、死亡フラグ立ててましたがゆるーり復活してきました。
どうも、仕神です。
もうお久しぶりの域を超えてみなさんはじめまして状態です。

前のブログ記事が2011年4月だから、4年ほどほったらかしだったんですね。
って、ちょうど我が子が生まれたときだ!
そのときからネット断ちしてたんだ…! うっわー、長っ! よくまあこんな長い間ネットから離れられたもんだ…(しみじみ

とにもかくにも、ようやく落ち着いてきたので、そろそろ本格的にネット復帰しようかと思っております~。
皆々様、どぞお手柔らかにヨロシクです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR