忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

10円拾った。

文字通りです。

家の前の溝に、10円落ちてました。
すぐに拾えるような溝ではありませぬ。
金網?なるもので蓋をされてる溝でござります。

「私が落としたのかもしれーん」

おいおい、我が子よ、お主に10円を持たせた覚えはないよ。むしろ、カードゲームするからと、100円せがまれましたよ私は。

しばらくほったらかしにしてたんですが、通学路であるためか、子供たちが通る度に見るわ止まるわ取ろうとするわで危ないので、とりあえず拾いました。火ばさみで。

きれいに洗って、交番にでも届けますか。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR