忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
……なんてタイトル付けたら、たいていの人は「DEATH NOTE」を思い浮かべるだろうな~と思いつつ……。



DEATH NOTEの「L」じゃないですよ~。


「卵」の話題ですよ~ぅorz



今日、卵が安いといふことで、母さんに遣いを頼まれてました。

1500パック限定
L玉10個入り87円!
お一人1パック限り!

頑張って買ってきましたさ。
開店後に家を出て車走らせ買いましたさ。

M玉を。


「なんでやねん」


買った後にレシート見て、購入品を見ての一言。



商品棚を確認しにいくと、確かに87円です、M玉も。
L玉も87円です。M玉の隣に堂々とあります。
値札は両方とも

「1500パック限定
10個入り
タマゴ 87円

お一人1パック限り!」



……せめてMLがあるって書いとけよorz


仕方なく、レシート片手に交換をお願いしてきましたけど――。

二度手間になってヤだから、商品に複数種類あるなら明記してほしかったです……



PR
≪  1048  1047  1046  1045  1044  1041  1039  1038  1037  1036  1035  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1048  1047  1046  1045  1044  1041  1039  1038  1037  1036  1035  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]