忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛、腹痛、風邪、微熱。

気を付けたいところです。

寒くなるにつれて、体が寒さの変化についてこれずに風邪ひいて

あったかくしようとストーブを長時間換気もなしにつけて一酸化炭素中毒やら頭痛を引き起こして

忘年会やら飲み会やらで食べ過ぎ飲みすぎでお腹を痛めたり

そういうのを引きずって、微熱状態を続けてるとぶっ倒れます。

かく言う私も危うく一酸化炭素中毒になる一歩手前……(危)。

冬はいろんな意味で体を労らなければならない季節ですねー……。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR