忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

頭が悪いんです(誤解。

……もとい、頭が痛いんデス。

なんか、こう、もやもやっとした感じです(どういう感じだおい。
なので、勉強もロクに進まない状態。
つか、それは頭痛のせいじゃないと思うんですが(汗。

で、とった行動が、サイトの改造。
深く考えなくてもいいし、考えてて楽しいしストレス発散にもなるから。

あー……
小説書くのが遅くなるorz
勉強進まねえ……。

……あ、「蒼の魔法士」の更新は7月にしました。
6月は別の小説を更新します。
詳しいことはまたあとで。


話題転換。
テレビの「地球テスト」、終わりましたねぇ……。
終わっちゃってましたねぇ~(かなり遠い目。

あっはは……テストに参加できませんでした(泣。
すばらしいタイミングでボランティアに呼ばれ、そっちへ行ってました。

……せっかく意気込んでリンクまでペタリと貼ったのにねぇ(悔涙。

あまりに悔しいので、リンクはずしてここに画像貼っちゃいます。
↓リンクじゃないです。画像です。


はぁ……頭痛薬飲んでこよう……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR