忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

陽気に読みたいギャングの話。

オーデュボンの祈り」を薦められたのが数か月前。
今、ようやく読み終えました(ぇ。

(つか、こんなオーデュボンもあったのね……)

つい先日「読み終えたよ」っていってたじゃんかというツッコミはなし。

ザザッと読み終えたのがつい先日。
きちんと読み終えたのが今日、たった今。

さて、次は「ラッシュライフ」と「重力ピエロ」ですね。

でも、その順番を抜かして、私は今、「陽気なギャングが地球を回す」が読んでみたい。

私好みだと言われた。
薦められた。
映画を見たと自慢されたorz

こっちゃ田舎なんでやってないんだよぅ!
死神の精度」をやってるんだよぅ!!

あぁぁああ~、本屋に走りたい。





……今から行こうっかな……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR