忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
移転オープンしたカフェレストランに行ってまいりました。

昼時に入ったためか、満席でしばらく待つハメにΣ( ̄□ ̄;)人込みスゲィ

限定20食のランチも残り1食……最後のランチ、いただきましたー!!

今週の限定ランチは牛フィレステーキにスープ、サラダ、ベーコンのキッシュ、魚のマリネ、ドリンク。
ライス、ピラフ、パンのどれかを選択できて、デザートはイチゴアイスが出ました。

以前は、ランチにサラダバーがついてたんですが、移転してからは、ランチメニュー、カフェメニュー、ディナーメニューが固定されたみたいです。

サラダバーがちょい名残惜しいけど、ランチはバチグーでした(´ω`)
肉、んまい♪ 最後のランチ残っててラッキーでした♪



PR
≪  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524  1523  1522  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524  1523  1522  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]