忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
買ってみました。
お昼は大抵カップ麺なもので、しかも味噌味固定。
別の味を買えばいーじゃねーか!......なんですが、あいにくと味噌味ラブなのです。
醤油味や塩味が嫌いなワケじゃないんですが、味噌味ラブ。

でもさすがにマンネリ化してきて(3年以上も同じやつ食ってたやつが何を言うんだか)、ひと足しできる調味料を買ってみました。

それが辛みそ。

焦がしニンニク入りのマー油にするか辛みそにするかかなり悩んで、真っ赤な辛旨なパッケージにつられて辛みそ購入。

早速試してみました辛い!

個人的にはエビの風味が強いかな的な辛い!

味噌なのかエビなのかどっちかにしようよ辛い!



よく見たら、くるりと小さな円を描く程度の量でよかったのに、思いっきり二重丸描いていた自分。

美味しいから結果オーライです。
PR
≪  1603  1602  1601  1599  1598  1596  1597  1595  1594  1593  1592  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]