忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

読了時間別はいいですね♪

「小説になろう」……違っ(汗)
「小説家になろう」で、読了時間ごとに小説を選択できるようになってました。

これ、ほんといいですね。

「あと●分あるから、その間に読もう」
なんて場面で、いい目安になりますよね。

ちなみに、5分程度で読み終わる小説の中に、私の書いた(恥)
ミストとシェタ」が入ってますた。
一旦完結しときながら更新しちゃってる私orz
また増えるかもしれないですよ、脳内旅行をする人間ですから私(笑)。
ちょっとはずかし、でも表示されてうれし。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR