忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

自分、不器用ッスから……。

『鬼ノ岩』なる短編を投稿して約三日。

……『蒼の魔法士』の続きを書こうにも、ケータイにデータを入れてなかったために執筆できず、悶えております、仕神ですorz

むしろ今はなにをどーしたらいいのかわからん状態。

執筆できないと、ものすんごく暇で不安です。
書いてないと生きてる気がしない……。



とりあえず、家では家事と祐太さまにお渡しするドットの下絵を準備してます(おや、勉強は?

現在、職場では、ケータイになんとか残ってた執筆途中データを引っ張り出して夢中で文章打ちまくってます。
打ちすぎて、ケータイが私の打速に追い付いてません。くっそー、遅っせぇ!

それで、長いことほったらかしてた『ひなた荘はナギの如く』が一時復活しそうです。

……いや、あれ、ネタは溢れるほどあるんだけど、一話一話を短く書かなきゃいけないからまとめるの大変なんですよね~(汗。

でも、今、夢中になって執筆中です。
更新できるかも。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR