忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカー。

和佐先生のブログで面白いものを見てしまったので私も便乗。

脳内メーカーとな。
名前を入力するだけで、自分の脳が何で構成されているかがわかるって(笑。
これは楽しい面白い♪
自分も早速試してみました。

↓これがその結果。


30%が悩み
30%が秘密
20%が遊び
20%が愛

……なんつー構成してんだ(滝汗。
しかも能力を見たら……
↓こんな結果に。


攻撃力と危機感が非常に高い数値なんですけどー!!
攻撃力のある愛ってなんか怖っ!
自分、そうなのか!?
あ、そうかも……(心当たり有)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR