忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

べ、別にポケモンHG(ハートゴールド)、SS(ソウルシルバー)持ってる人達が羨ましくってゆーたさんを見てるわけじゃないからねっ!

……と、無駄に姫ちゃんぶってみたり、ツンデレぶってみたり……。

ゆーたさんすみませんごめんなさいm(;__)ノ

本来ポケモン買う金を、相棒の欲しがるシレン3とレイトン教授3に使ってしまい、中古購入さえ危ういですハイ。

……うぅ……あんまり寂しいんで、ゲームボーイSP引っ張り出してクリスタルやります。

……あ、ポケモン牧場の様子も見なきゃいけね(汗。
PR
≪  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  ≫
HOME
Comment
ありがとうございます…!
名前を出していただきありがとうございます、そしてなりふり構わずはしゃぎすぎてしまいすみませんでした…!

ホントに今回はけいた様とポケモンの話題で盛り上がりたかったですっ、自分なんかより遥かにポケモンに詳しいけいた様とポケトークしたかったです!
けいた様がHGかSSを購入されました暁には、是非プレイのお話聞きたいです。けいた様とも通信できたらいいのに!(恐れ多いことを!


そして最後に失礼しますが、ドット絵も目下制作中ですっ。
完成が遅くなっておりすみません、もうしばし時間をくださると有難く(;><)


浮かれ過ぎたテンションで失礼しました、近頃悪い風邪が流行り出しておりますのでどうかお身体大切にしてください。
祐太 URL 2009/09/15(Tue)23:02:54 編集
Re:ありがとうございます…!
こんばんがっ(舌噛んだ。
こんばんは!
やややや(汗。こちらこそ思わず名前を出してしまい申し訳ありません……orz
ポケモンのこととなるととことんハイになりまくりです。

いやあホント、今回ばかりは購入乗り遅れてしまい申し訳ないです……。

個人的には、DSiは今後新色発表&ポケモンDSクリスタルverが出ると勝手に予測。
そっちを狙ってみたいと思っていたり。
そのときはともだちコードとか交換してぜひぜひ通信を!(厚かましい

ドット絵、楽しみに待ってますね♪

風邪はちょいヤバ気味です、うがい薬常備します。
2009/09/24 09:39
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]