忍者ブログ

go to homenovel pict blog LINEsticker LINEtheme link mobile

緑の怪獣と四次元ポケット的なアレとはひふへほー。
最近のブームはワンピースとペルソナ5な仕神ですどーも。

P4のダンシングオールナイトで鋼のシスコン番長が奈々子ちゃんとどのように活躍するかも気になりますが、ここはやはり怪盗が気になってしょーがない。

気になってしょーがないのは、そこにとどまらず、我が子のカバンにも及ぶわけで。

「我が子よ、ちょい待ち。そーやって何でもかんでもカバンに詰め込むもんじゃない。ちゃんともとあった場所にしまわないとどこにいったかわからなくなるぞー」

そうなんですよね~。そうやっていつもおもちゃがどこかに姿を消しちゃうんですよね~。
絵本やら折り紙やら色鉛筆やら…。

そして続く相棒のお説教。
「お前そのカバン(高さ20cm)を四次元ポケットとか思ってんだろ。いくらなんでも無理だってガチャピンのぬいぐるみ(高さ50cm)は」

(劇的改築前後的BGM)

なんということでしょう。空飛ぶあんぱんのライバルなる顔をかたどったカバン(高さ20cm)に、緑の怪獣(高さ50cm)が頭から突っ込まれているではありませんか。

怪獣の頭が小さなカバンに入ったことで、表面に美しい球面が現れ、空飛ぶあんぱんのライバルが緑の胴体を持って見事な変身を遂げました。




早くおもちゃ箱にしまえー!!!

コメント

コメントを書く