忍者ブログ

go to homenovel pict blog link mobile

続けようか、やめようか…( 悩)
あ、「蒼の魔法士」のことです。
執筆した本人が言っちゃいけないんでしょうが、1~20話くらいまでは過去に書いた駄文です。確か中学高校の頃の。
なーのーでー……すっごいタラタラ遅い展開になってますorz
途中でいろいろあって書けなかったのですが、どうしてもこれを完結させてしまいたくて、書き直しも手薄なまま掲載してます。

……どうしよう、完結してから手直ししようと思ってたけど、最初があんなんじゃあ続きを読む気が失せてしまう(汗)。
かといって、今、手直しを始めたら、また先に進めなくなりそうで恐いですorz
う~ん、こういうとき、どうすればいいのだろう……?

もっと早くに「小説家になろう」と出会えてれば、この作品はもっと早く成長できたかもしれない……。

うぁぁ……orz

コメント

1. どうも、評価させていただきました

えぇと、失礼ながらも評価させていただきました。内容は評価を見ていただければ良いかと思います。

実際物語としては良いものなので、妥協せずに頑張ってください!!
更新楽しみにしていますw

Re:どうも、評価させていただきました

あわわ……あ、あれにご評価ありがとうございますm(._.;)m

恥ずかしいくらいなら出さなきゃよかったんですが、しかし、衆目に晒しただけでも小説を書いて、そして書き直す意欲が出てまいりました。
よく考えなくても、丁寧に指摘をくださるのは、大切な読者の方なんですよね。そういった方たちに、最後まで読んで満足していただけるよう努力していきます。
本当にありがとうございます。
コメントを書く