忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けようか、やめようか…( 悩)

あ、「蒼の魔法士」のことです。
執筆した本人が言っちゃいけないんでしょうが、1~20話くらいまでは過去に書いた駄文です。確か中学高校の頃の。
なーのーでー……すっごいタラタラ遅い展開になってますorz
途中でいろいろあって書けなかったのですが、どうしてもこれを完結させてしまいたくて、書き直しも手薄なまま掲載してます。

……どうしよう、完結してから手直ししようと思ってたけど、最初があんなんじゃあ続きを読む気が失せてしまう(汗)。
かといって、今、手直しを始めたら、また先に進めなくなりそうで恐いですorz
う~ん、こういうとき、どうすればいいのだろう……?

もっと早くに「小説家になろう」と出会えてれば、この作品はもっと早く成長できたかもしれない……。

うぁぁ……orz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR