忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介。

このブログのリンクに貼ってる私の分身(嘘)のご紹介をば。

ブログを書いているのは、かめのこぱんださん。
ブログ名は「めざせ!主演:かめのこぱんだ」。
最近までは「かめのこぱんだ」だけだったのですが、かめのこぱんださんが何を目指しているのかをちらつかせるタイトルに変更されました。

確か、声優を目指している方で、今は舞台役者のお仕事も一緒にされているそう。

知人が声優とか舞台役者だなんてなんてかっこいい……(輝)
ちょっと自慢したくなりそうで……(うずうず)

きっと、もっと有名になったら名前と顔を出してくれると信じてます。
ブログは最近始めたばかりで、忙しさになかなかブログ更新の余裕が持てないようですが、私は国旗振ってめちゃ応援します。

ぬぅうぉおぉおおお! フレー! フレー!
か・め・の・こ・ぱ・ん・だ~!!!!!!

……以上(息切れ:ホントに叫びました)

このブログ見ている皆さんも、よろしければ一緒に応援してください(何気に勧誘……:汗)。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR