忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

米2号を研ぎつつ思ふ2 。

そういや、ちょうど去年の今日の今頃、インフルエンザで寝込んでたなぁ……。
朝からだるくて、熱がひかないってんで、休日診療所に連れてってもらって、休みの日だから、患者が集中しちゃって、長いことまったのに、いざ診察してもらうと、5分足らずで看護士さんが事務的な表情であらわれ、
「はい、インフルエンザAですね」
……たしかAと言ってました。
インフルエンザ……。
なんでよりによって成人の日に……。
あ、私が成人になったとかじゃなくて、本来、私が人を成人式に送っていかなきゃなのに、ダウンしちゃって、仕方なく別の人にバトンタッチ。
さらに、家族は予定どおりカラオケへGO。
食欲はあった私は、
「おみやげ、おみやげ~。からあげタッパーに入れて持って帰ってきて~」
と、それなりに気力はあったんですが、やっぱ寝たまんまは暇でした。
あぁ……去年、この番組やってたら暇つぶしできたのに。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR