忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

空白の空いた頂点。

 ちょうど午前1時30分頃でしょうか。
 ちかちかと目の前が光った感じがして目が覚めてしまいました。
 かなりぱっちりと目が覚めました(笑。
 たぶん、変な夢のせいです。
 のっそりとした動きで、よくわからんでかい怪物にふみつけられてましたorz
 ソッコーで逃げればいいのに、なぜか逃げてな~い私(汗。
 ふまれて、危機感のない声で「うーわー、うーわー」とか呻いてた気がする……。
 しかし、夢とはいえなんつー現実味のない……orz
 ぼけてるんだ。きっと脳みそぼけてるんだ。
 うわ~……orzさっさと寝て20分後にまた起きよ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR