忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編終えて、たがが外れて。

モンハン3の発売で、ムショーにWiiが欲しいと思い、支出のどっかを削れないかと本気で家計簿とにらめっこする仕神です。

その前に8月発売のGジェネ購入(中古購入は確定事項)と9月のポケモン購入(これも中古確定)があるから、それもどっかから捻出しなきゃいけないorz

だから、仕事の休憩時間にレイトン教授をやってる場合じゃない!
つか、勉強しろ自分っ!!


あー……、えと、本来の報告から超脱線しましたが……民話をもとにした短編がマジ書き終わりました。

あとはアップするのみ。

そして、今度こそイラスト依頼するんだいっ!
(ガキか? ガキなのか?)

和風で昔で隈取りで踊り子(違っ。

個人的には、拓平さまに書いてもらって、祐太さまにドットをつくって欲しいとか野望にもえてみたり。
贅沢我が儘者ですすいませんorz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR