忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

モンハン3の発売で、ムショーにWiiが欲しいと思い、支出のどっかを削れないかと本気で家計簿とにらめっこする仕神です。

その前に8月発売のGジェネ購入(中古購入は確定事項)と9月のポケモン購入(これも中古確定)があるから、それもどっかから捻出しなきゃいけないorz

だから、仕事の休憩時間にレイトン教授をやってる場合じゃない!
つか、勉強しろ自分っ!!


あー……、えと、本来の報告から超脱線しましたが……民話をもとにした短編がマジ書き終わりました。

あとはアップするのみ。

そして、今度こそイラスト依頼するんだいっ!
(ガキか? ガキなのか?)

和風で昔で隈取りで踊り子(違っ。

個人的には、拓平さまに書いてもらって、祐太さまにドットをつくって欲しいとか野望にもえてみたり。
贅沢我が儘者ですすいませんorz
PR
≪  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  ≫
HOME
Comment
無題
どうも、名前がでたらとりあえず飛びつく拓平です(うぜぇ
なにやら楽しそうなにおいがしますネ!!
自分でよければやりたいっす!

ではでは唐突に失礼しましたっ<(__)>
拓平 2009/08/01(Sat)01:00:24 編集
Re:無題
ちわっす! 飛びつき大歓迎です♪(キモいからやめれ
いやもう我が侭言わずにいられないです拓平さまの絵はv
メールにて改めてお願いに参りますのでなにとぞよしなにお願いします~。
2009/08/02 11:57
ご無沙汰しておりました!
9月のポケモン楽しみすぎますよね! お久しぶりなのにこんな挨拶からですみません、祐太です。

短編完成おめでとうございます!
更には自分が呼ばれたということですぐにでも飛び出たかったのですが、こればっかりは拓平さんの反応待ちをしておりまして…!(勝手に出てきてもいいものか悶々としておりましたっ

自分でよければ是非参戦させてくださいー!
……と言うか、そもそも元はと言えばけいた様のドットアイコンに憧れてドットを始めた身ですので、恐れ多いですね…ッ。
自分が打たせていただいてもよろしいのでしょうか(; ・`д・´)

いつでもお呼びくださいませー!
祐太 URL 2009/08/01(Sat)12:15:49 編集
Re:ご無沙汰しておりました!
ポケモン楽しみすぎて映画をうっかり見忘れそうになります。今日は恥ずかしげもなく幼いお子様たちに混じってアルセウスをゲットしにいくうざい大人がここにいます(長い。
短編書くのがこんなに大変とは思ってもなかったですorz
はい♪ 拓平さまにイラストをお願いして、さらに祐太さまにドットをお願いしようという、面白くも我が侭な思い付きをしちまいました。
ぜひにぜひにお願いしますね♪
2009/08/02 12:00
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]