忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

眠気こらえて。

なんか必死に勉強しております、仕神です。

厚さ約三センチの教科書をおっぴろげて、現在神経組織について学んでおります。
ただいま62ページ。
序盤の序盤ですorz

んで、当然襲ってくるひどい眠気。
休憩も兼ねてちょっと遊んでしまいました。

Yahoo!Japanでウィークリー心理テストなるものを見つけたので早速トライ。
今週は『あなたの集団生活での役割は? ドッグタイプテスト』でした。
5つの問いに答えると、自分はどんなタイプの犬か――がわかるそう。

私の結果は……

【存在感バッチリ! 大型犬】
独特の風格とカリスマ性があるあなたは、堂々とした大型犬のような存在感を放ちます。集団の中ではリーダーやまとめ役として頼られることが多く、いつも大勢の仲間に囲まれていそう。身近な人の期待や信頼にこたえ、責任ある役目を任されるでしょう。ただ、なついてくる相手は、なにかをお願いしたい人ばかり。本当の意味での友情や仲間意識は生まれにくいみたい。グループの外に対等につきあえる親友を持つと充実します。

……でしたー。
半分当たってるようで外れてる感が――。
占いだし、あまり深く考えないでおこう。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR