忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いとかいってられない今このとき。

もうね、相棒がKHBbSクリアしそうなくらい目の前でゲームやってても、それに飽きて甲斐姫で武将倒しまくっても教科書(厚さ約3cm)の角で叩く気が起きないほど悟りの境地にたどり着いた……と思われます、仕神です……m(_ _)ノ

年、明けましたねー……(遅。

サイトの引越しですが、具体的に言うと、2月14日以降になります。
……世間じゃヴァレンタインディですな……チョコ欲しい。あ、本音出た。
試験日が2月14日なのですよorz
なので、サイト引越しもそれに合わせて、になります。

サイトそのものの改装はその後で。
今度は、看板子を思いっきり出します。前面プッシュプッシュ。
できればflashで作るつもりですが、メンドくなったらただのHTMLで。

とにもかくにも、まずは2月14日。
目の前の課題をがむしゃらやっていきます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR