忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の錯覚。




何気なく見ていたコピー機(仕事場の)。

じっと見て、紙受けの片端部分が少しへこんだ構造になってんな~と思ってました。

でもなんかおかしい……。
大きな用紙を受けるためにある延長用(?)の紙受けはへこんでない

おかしくないかぃ?

普通、接続部分てのはお互いにうまく噛み合うように形がつくられるはずなのに、これじゃへこみ部分に空白ができるんじゃないか?(言ってる自分も意味がわからなくなってきてる)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR