忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

男は黙ってシルバーだ!

昨日のブログ記事タイトルにさりげなく報告しましたが……


PSPゲットしましたー!


しかもモンハン2ndGとセットで。

これで私も「上手に焼けました~」ができる……っ!


しかし、手に入れるまで時間かかりました~。
何が一番時間かかったかっていうと、色を決めるときです。

今じゃよりどりみどりで「かるっP」をキャッチコピーにしてるPSP。
だから、私の持つニンテンドーDSと揃いの色にしようとしたら、相棒がシルバーにしろとか言い出して……(汗。

こっちだって一生モノ(笑)を購入するわけだから譲れません。
抵抗したら、

「男は黙ってシルバーを選べっ!!」

と、一言。




…………そうしてようやくPSPを購入しました。

これからじゃんじゃん肉焼きます(笑。





え? PSPの色ですか?

それは、追記をご確認ください。
↓こんな色でっす。


ミントグリーンっていうんですか?
DSも同じ色のものを持ってるのでやはりお揃いで買いました。

相棒?
……ご想像にお任せします。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR