忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

田舎ならでは(?)の闘い。

だーもう!

二日くらい前から蜘蛛と連戦だよ嫌になる……orz

どんくらい嫌になるかってーと、ゴッキーほいほいで見――(自粛)。

とにかく、勝手に家の中に入ったらいけないんですよ不法侵入なんですよと蜘蛛に言って通じたらどんなにうれしいか。

どーせたいしたでかさじゃないでしょと思った方、定規で7~8cmを見てください。

その大きさタイプと四連戦です。
本日だけで二連戦ですorz

ちなみに最後の闘いは、蜘蛛が二階窓からの転落により私の無血(?)勝利。

つか、いくら田舎だからって、でかい・速い・きりがないの三拍子揃わなくてもと思う今日このごろ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR